: O. Yuanying

館山わかしおトライアスロン 2010

IMG_0013.jpg

7/10-7/11 と行って参りました、 第一回館山わかしおトライアスロン

まだトライアスロン経験二回目といいつつも、 なんか一回目とは違ってそれほど緊張する訳でもなく、 写真も全然撮ってないのでとくに書く事はないのだけれども。

まあ、それはともあれ、完走。

前回の石垣島と比べて大幅にタイムが縮まったよ!

Swim Bike Run Total
館山 00:26:09 01:13:22 00:55:38 02:35:09
(136位) (54位) (265位) 130位 / 395人中
石垣島 00:27:58 01:24:31 01:00:20 02:52:49
(47位) (73位) (352位) 128位 / 562人中

相変わらずランがしょぼいのは良いとして(あんなに練習したのに)、 何故か一番練習してなかったバイクのタイムが一番良かったりする。

所詮トライアスロンも金か…。

まあ一番効いたのがDH バーだったんだろうな。10000円で10分以上タイムが縮まるので投資対効果ばつぐんです。

それにしてもタテトラのレベルは高かった。。。02:35:09 で走ってたら石垣島だったらエイジ部門だったとしても50位以内ですよ。シチズン部門だったら20番台じゃん、なんじゃこれ。