ガラス製

ひさびさにShadeいじってます。 こんなのつくっても、あまり意味は無いのだが。。。

表面材質まちがえて、ガラスぽくなっちゃった。
タッピングしたらこっぱみじんだね。
eralpha at 09時57分04秒 | Comments (2)
2010年02月17日(Wed)

ひさびさにShadeいじってます。 こんなのつくっても、あまり意味は無いのだが。。。

表面材質まちがえて、ガラスぽくなっちゃった。
タッピングしたらこっぱみじんだね。
eralpha at 09時57分04秒 | Comments (2)
Comments
Yuanying at 2010-02-17 12:10
えらlぷぁ at 2010-02-17 23:25
すっかりやり方わすれてます。
本読み直すのがメンドクサイ