ガラス製 -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2010年02月17日(Wed)

ガラス製

eppenn_tube_open_sh8_100215.png

ひさびさにShadeいじってます。 こんなのつくっても、あまり意味は無いのだが。。。

eppenn_tube_close_sh8_100215.png

表面材質まちがえて、ガラスぽくなっちゃった。

タッピングしたらこっぱみじんだね。

eralpha at 09時57分04秒 | Comments (2)

Comments

Yuanying at 2010-02-17 12:10

極め始めてますね…。

えらlぷぁ at 2010-02-17 23:25

動画もつくりはじめましたが、、
すっかりやり方わすれてます。
本読み直すのがメンドクサイ

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード