1ドル
ふと思い出したが、ポスター発表おわって部屋に戻ろうとホテルのエレ ベータに乗って、途中で日本人の夫婦が乗ってきたので「何階ですか」と ボタンをおしたのですが、おもむろに1ドル札渡してきたのでびびった。 変に白Yシャツ姿だったのでホテルの従業員とおもわれたらし い。。。
eralpha at 20時31分07秒 | Comments (0)
2010年02月17日(Wed)
ふと思い出したが、ポスター発表おわって部屋に戻ろうとホテルのエレ ベータに乗って、途中で日本人の夫婦が乗ってきたので「何階ですか」と ボタンをおしたのですが、おもむろに1ドル札渡してきたのでびびった。 変に白Yシャツ姿だったのでホテルの従業員とおもわれたらし い。。。
eralpha at 20時31分07秒 | Comments (0)
Comments