1ドル -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2010年02月17日(Wed)

1ドル

ふと思い出したが、ポスター発表おわって部屋に戻ろうとホテルのエレ ベータに乗って、途中で日本人の夫婦が乗ってきたので「何階ですか」と ボタンをおしたのですが、おもむろに1ドル札渡してきたのでびびった。 変に白Yシャツ姿だったのでホテルの従業員とおもわれたらし い。。。

eralpha at 20時31分07秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード