2010年02月11日(Thu)
さむい ばすでかえります
eralpha at 18時41分07秒 | Comments (2)
MH at 2010-02-12 01:03
えらlpは at 2010-02-12 20:20
Name
Email
URL
Comment
Comments
MH at 2010-02-12 01:03
一度行ったことがありますが、日本人がいっぱいいてびびりました。
えらlpは at 2010-02-12 20:20
ハワイ島だったので、ワイキキよりかは外国かとおもったのですが。。。ホテルの中は従業員みんな日本語で対応してました。
ホテル出たら溶岩ばっかでヒトいないし。