ナリタなう -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2010年02月11日(Thu)

ナリタなう

さむい ばすでかえります

eralpha at 18時41分07秒 | Comments (2)

Comments

MH at 2010-02-12 01:03

お!ハワイ行ってたんですか?
一度行ったことがありますが、日本人がいっぱいいてびびりました。

えらlpは at 2010-02-12 20:20

オールモスト日本でした。
ハワイ島だったので、ワイキキよりかは外国かとおもったのですが。。。ホテルの中は従業員みんな日本語で対応してました。
ホテル出たら溶岩ばっかでヒトいないし。

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード