じゃるじゃる -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2010年02月11日(Thu)

じゃるじゃる

行きと二時間しか違わないけど、えらく長く感じた。最後にでてきたチョ コサンデーがなかったらシンデタカモ、ありがとうJAL

eralpha at 18時40分01秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード