: O. Yuanying

江東シーサイドマラソン、一週間前

いよいよ今年後半のメインレース、江東シーサイドマラソンの一週間前となった。

練習しない @sassea34 に余裕で勝ってやろうと思い立ち、 目標タイムを1時間25分と狙いを定め、 4ヶ月前から miCoach を使い練習を始めたわけだが。

一番練習しなければならない時期に風邪をひいたり、予想外にも @sassea34 が真似して miCoach をはじめたりと、 どちらの目標も達成するには難しい事態に陥ってしまった。 それでもよく飽きずに練習を積めたものだと思う。

一昨日には 10km の最速ラップを記録していた。

いちいちプライベートベストを気にするような練習メニューでは無い訳だが、 そんなんでも嬉しいには嬉しい。

まあ、このペースのまま 21km 走りきれるかどうかは非常に謎。

ただ、風邪も引かずにちゃんとコーチの言う通りトレーニングしてたら確実に1時間25分切ってただろうなーと思うともったいない。