: O. Yuanying

毎月恒例の

先週行った 20km ランの調子が思いの外良く、 ウキウキ気分であったのもつかの間、例のごとくというか毎月恒例と言うか風邪をひいた。

木曜日ダウンし、金曜日休暇、土曜日一日中布団の中、そして今日にいたってまだ調子が悪い。

あまりナーバスになっても仕方が無いのでルミナを読むが、 暇つぶしにもならないほどあっという間に読み終わる。 その後はずっとなめこ栽培…。

これではイカンと思い直し、バイクの調整。

熱のせいか Quarq の CinQo パワーメーターをウェブで探し求めていた気がしたが、 調子が回復に向かうとさっぱりと目が覚めた。

とりあえずそんなものよりも先にペダルとクリートをロード用に変えなくてはと勢い勇んで Wiggle を開いたものの、 買ったものは結局、通勤用のタイヤ2本とレース用のタイヤ一本であった。