: O. Yuanying

ルナ・サンダル 四足目

最近走るたびに、 やる気が出ないだの やる気が出ないだの やる気が出ないだの 言ってた訳だが、 会社のトライアスロン部にとてもランが早い男が入部したので、 それに刺激を受けて久しぶりに 20km 行ってみたところとても調子が良かった

本当にやる気だけだったのだなと実感…。

どうやら今のコンディションでもハーフマラソン程度なら 4:20-4:30min/km ペースで完走はそれほど難しくなさそう。 後は問題は11月までこの練習ペースを維持できるかだが…。

ルナ・サンダルを作る

当然、今日の 20kmもルナ・サンダルで走った訳だが、 3タイプのサンダルを使ってみた感じ素材で全然走りやすさが違うことを学んだので当然色々試してみたくなる。

ということで、ソール二種、

  • 4mm cherry 9x11 sole sheet
  • 4mm leather 9x11 sole sheet

シューレース二種、

  • 3/8" leadville black leather laces
  • 1/4" red leather laces

をお買い上げ。100ドル超えたので T シャツもついてきた。

4mm cherry と 4mm leather は DIY キットの一番ソールが薄いオプション。 今までは 6mm の Neoprene を利用していたのでこの 2mm の差がどう出るのか。

とりあえず今日は cherry sheet で一足。

この、波模様に何の意味があるのか分からぬが。

思ったより薄い。これの具合が良かったら、勝負用に 思い切って Equus を買ってみたい。

Run as a Human