: O. Yuanying

Cervelo P3 が傷ついてた

エントリには書かなかったが、 佐渡国際トライアスロン のバイクパートでフロントの変速をミスって P3 のフレームを傷つけていた。

状態を確認するにはクランクを外したりと面倒だったので一ヶ月近く放置していた訳だが、 さすがに重い腰をあげてメンテをすることにした。

まあ、、、思ったよりひどくはないかな…。塗装が剥げているだけ! と現実歪曲空間を生成すればタッチアップペンで上塗りすれば良いだけの気がしないでもない…!

と、言う訳で塗装。

場所はクランクに隠れて目立たない場所なのが幸いかな。

ついでにチェーン落ち対策のシールを貼付け。最初から貼付けておけば良かったゼ。

なんか実家の元自分の部屋が、自転車と部品だらけでひどいことになってる。。。