: O. Yuanying

2011年07月のトレーニング

総括

Swim
7,600 m
Bike
414.87 km (264 km 通勤 + 150.87 km)
Run
245.48 km

スイムがコンスタントにできるようになった。それでも7kmちょいだが…。 ランが久しぶりに 200km オーバー。とくに故障その他が無いと 200km/month はそれほど難しくないが、 最後の週にルナ・サンダルを試した おかげでふくらはぎがひどい筋肉痛に。 こういう、フォアフット鍛えます系のアイテムは徐々に試さないと駄目だね。

夏休みで一週間自転車に乗れなかったり、雨でバス通勤してしまったりで今月のバイク練習量はひどく少なかった。 ひさしぶりに 500km 行かなかったがバイクは時間を取るのでなかなか練習できないのが問題。