: O. Yuanying

度付きのサングラスゲット

最近、物欲に負けることが多く、通常赤字に陥ってしまっていた。

これではいかん!というわけで支出をひきしめねばならぬ。 かといって引き締めすぎるとそのストレスで心理的に参ってしまうかもしれぬので、 適度に物欲を満たそうじゃないか、という感じで買ってしまった。

というか、今思い出したのだが、今月は他に支出があったことを思い出した。

今月もまた赤字か…。

そうだ日本海に行こう

8ヶ月ほど前、自転車で日本海に行った

はじめての 300km オーバーの長旅だったが、 東京から日本海へ自転車で行く道としてはもっとも難易度の低い、いわゆる日本海ツアー(イージーモード)であった。

月末、ノーマルモードにチャレンジしたい。

今日の朝練

Green Run 12km. 相変わらずひどいペースにひどい平均心拍数であった。