: O. Yuanying

サイクルキャリアを買いました

結局、 車の買い替え などというどうでもいいアドバイスに従うことはよして、買いました。

と、いうことで試着?

妻の実家まで年始の挨拶に行くという絶好のチャンスがやってきたので、 サイクルキャリアを実際に試してみました。

車の上に積まれたのは、いつも通勤用に使ってる、CAAD9 ちゃん。 だって P3 とか積んで落っこちたら嫌なんですもの!

TERZO(テルッツオ) フォークダウンタイプ EC21
Amazon で見る

買ったのはTERZO(テルッツオ) フォークダウンタイプのサイクルキャリア、 EC21

フォークの部分でがっちりと固定されており、 よほどのことが無いと脱落することはなさそうな雰囲気。 よかったね、CAAD9 ちゃん!

栄町ー利根川ー江戸川ー市川

まあ、そんなこんなで無事に印旛郡は栄町まで高速を利用して着くことができたので、 帰りは自転車で帰ることができた訳です。

時速 30km 付近で LSD 気味に。 と、言ってもこれ以上の速さで走ることはできそうになかったけれども…。

ちょうど江戸川は柴又の寅さん記念館のあたりで妙に人ごみがあったので何かと思ったけど、、 そうか、帝釈天に初詣か。

帰宅後 Run 15km

帰ってから特にやることがなかったのでそのまま Run 15km。

データを見る限り、70km バイクで走った疲労が見て取れる…。

ちょうどバイク 70km はトライアスロンのミドルと同じような距離だったので、 「ランもいっちょ 20km 走るか!」 と、思わないでも無かったが、寒いし暗いしで 15km で終了。

疲れた。ってか明日友達と朝練の予定だけど起きれるかしらん。 (と、言いつつブログのエントリを書く。)