: O. Yuanying

Cervelo P3 完成、そして試走

と、いうことで。

リアディレイラーの調整とチェーンをとりつけ…、あとはアクセサリ類を。

バーテープを巻き巻き。

DH バーとハンドル片方巻いた時点で、まだバーテープが半分余ってる…。 こんなことならもう少し DH バーに巻くテープをケチって一本ですませるんだった。

交換用のチューブラータイヤをベルクロテープでサドルの下に固定。

ダウンチューブに携帯ポンプ。こんなところに固定したらエアロ形状のダウンチューブなんて関係ねーんじゃないかと思うけど、 あえて気にしないことにする。

最後にガーミン 310XT をとりつけて、、

Garmin Forrunner 310XT
Garmin Forrunner 310XT
Garmin - Forerunner 310XT ハートレートモニターバンドル

完成。

そして試走

本当は6時に起きるはずだったけど、8時スタート…。

とりあえず荒川の 0km 地点まで。

やたらとスピードが出るので、さすがタイムトライアルバイク! と、ウハウハしたが単に追い風。

試走で気づいたこと

とりあえず。

  1. シートピラーの固定があまくてずり落ちる。
  2. チューブラータイヤの固定があまくてz(ry
  3. リアブレーキの固定があまくて異音がする。
  4. ハンドル下げすぎてポジションがつらい。

ハンドル下げ過ぎの問題は、ちょっと見栄をはって角度 17deg のステムを取り付けてしまったので、 角度 6deg に戻す。