: O. Yuanying

トライアスロン部朝練

今日は会社のトライアスロン部朝練。

早朝の雰囲気を写真に撮ろうなんて思わなきゃよかった。 この朝の写真を撮った後、ロードバイクの iPhone 用マウンタに中途半端にとりつけたワタクシの iPhone は無惨な姿に…。

まあ、それはそれとして、今日は会社のトライアスロン部朝練。 会社にトライアスロン部があるのは珍しいと思うでしょう? それは正解、うちの会社にもありませんでした。なければ作れば良いのよ。

というわけで、実質活動人数3人の、弱小トライアスロン部の朝練で、 つい最近購入した、Garmin 310XT のデビューとなる訳ですが。

メンバーの一人 (@sassea34) が来ない…。寝坊した模様。

来ない人を待っていても仕方がないので@kaimaku と二人で若洲海浜公園までランニング。 Garmin のログはこんな感じ

いやあ、iPhone で採った GPS とはえらい精度の差ですな。 道のどっち側を走ったのかさえ正確にわかる。

iPhone の Runkeeper で採ると、 「こんな道を蛇行して走ってないよ俺!」って感じになってしまう。 走った距離も実際の距離と比べてだいぶ短く算出されてしまうんだよね…。

まあ、そんな生活とも Garmin Forerunner 310XT が来たからおさらば! (iPhone 4 も壊れたことだし…。)

調子に乗って明日も走るか〜。

Garmin Forrunner 310XT
Garmin Forrunner 310XT
Garmin - Forerunner 310XT ハートレートモニターバンドル