ゲノセクト vs ミュウツー -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2013年07月15日(Mon)

ゲノセクト vs ミュウツー

初映画館らしい。

2日前に席予約したので、前に大人の頭などなくいい席でした。が、寒かった。。

人につくられたポケモン、ミュウツーとゲノセクトの居場所探しにおける対立と和解、その中でのサトシとポケモンの友情なのか、なんなのか

なかなか難しい内容な気もしましたが、(あといつもよりドカーーンバコーーンというシーンが多かった気がしましたが)おねいちゃんはなんか感動したようです。

たしかに見終わったあとの二人の反応が「面白かったー!」というような雰囲気ではなかったので。でも、ぼーっと見てたのではなく、なんか感動したようです。後半泣いておりました。

家でDVDとかアニメ見てるときも、よく泣いてたりするので、感情移入はしやすいほうなのかも。

eralpha at 22時24分40秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード