ゲノセクト vs ミュウツー
人につくられたポケモン、ミュウツーとゲノセクトの居場所探しにおける対立と和解、その中でのサトシとポケモンの友情なのか、なんなのか
なかなか難しい内容な気もしましたが、(あといつもよりドカーーンバコーーンというシーンが多かった気がしましたが)おねいちゃんはなんか感動したようです。
たしかに見終わったあとの二人の反応が「面白かったー!」というような雰囲気ではなかったので。でも、ぼーっと見てたのではなく、なんか感動したようです。後半泣いておりました。
家でDVDとかアニメ見てるときも、よく泣いてたりするので、感情移入はしやすいほうなのかも。
eralpha at 22時24分40秒 | Comments (0)

Comments