七夕 -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2013年07月07日(Sun)

七夕

いい天気です。 を、とおりこして猛暑です。 小学生の短冊としては夢に欠けた感はありますが(親からチビさんたちに対しての願いとしては一番ですが。)、あえて「マリオになりたい」から方向変換してこっち方面の願い事にした思考回路に興味が湧きます。

iPhoneから送信

eralpha at 16時10分54秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード