: O. Yuanying

市川〜館山 (グループライド)

市川から、館山のスーパー銭湯に浸かりに行ってきた。

久しぶりのグループライドであったが、、だんだんと雲行きが悪くなってきたと思うと、、

無情にも雨が降り出し…。

途中の滝がある休憩ポイントで昼飯をと思っていたのだが、コンビニおにぎりを木陰で雨を避けながら立ち食いと言う有様。その後は写真を撮る余裕もなく。

風呂を浴びて館山駅近くの居酒屋で地魚を食べて輪行して帰った。

ライドデータ

ルート

ウェア

初めてカーゴビブを実戦投入した気がする。本当はRaphaのカーゴビブが欲しかったのだが、物入りのため安い La Passione で購入。補給食 (ミックスナッツや揚げ餅) をポケットに入れとくと好きなタイミングでポリポリ食べれるのでとても良い。