: O. Yuanying

市川〜笠森観音〜千葉外房有料道路〜市川

コロナの影響を受け、「通勤」と言う概念が失われた。

この数年は「ロードバイクに乗る」イコール「通勤」であったため、すっかりご無沙汰になってしまったロードバイクに乗るべく、久しぶりに房総へと走りに行った。

去年の台風の影響か、通行止めや土砂崩れがあちらこちらに。

もう一年も経つと言うのにこれと言うことは、一体どれだけの道路が崩れたものやら。

帰りは「穂高輪花のチャリと飯。」に影響されて少し遠回りだが千葉外房有料道路を通る。

作中では「えびせい」に寄るために利用していたが、こう言うなにもない一本道の道路はあまり好きではないかもしれない。

ライドデータ

ルート

ウェア

  • ジャージ: TSH MEN'S Razzle Dazzle Jersey
  • ビブ: Rapha Pro Team Bib Shorts

とりあえず久しぶりのバイクにしては暑くてひどい環境だった。

荷物

Apidura の Racing Frame Pack に今となってはなにを入れていたのか思い出せない。