: O. Yuanying

TSH Razzle Dazzle Jersey

前々から気になっていた TENSPEED HERO のジャージを買った…。

のは良いのだけれども、頼んだジャージと違う…。 絶対自分では注文しないだろうデザインのカラフルジャージ。 まあ、サマージャージを一着も持っていない状態でこの暑いさなかに遠出をする予定で買ったのだが、 今から返品していたら遠出に間に合わぬ。ということで文句も言わずにそのまま使うことに。

ついでにセールで Rapha の Pro Team Bib Shorts を購入。 これはなかなか具合が良くてキーフィーチャーと謳っているだけあって 裾のグリッパーを改善し、快適性とホールド力をプラス というのは本当に体感できる快適性。といっても比べてるのが一山いくらの安物ショーツだが…。

とくにそういう趣味ではないのだけど、 青とオレンジのシマシマジャージにピンクと金色のアクセント、 水色のフレームってとってもなんというか……。

もっと落ちついた装いが良いです。