: O. Yuanying

シューズの性能なんて誤差範囲

たぶん自分の勝手の思いこみだと思うが、 「ハーフマラソン本番も勿論サンダルで走るんだよね?」 というよくわからないプレッシャーに負けて、

江東シーサイドマラソンをルナ・サンダルで走った。 結果は知り合いグループで一番の成績であった。

  • 一緒に走った@sassea34には今までランニングで私は一度も勝った事がなかった。
  • 練習メニューもほぼ同一であった。(miCoach)
  • @sassea34 はとてもフィットして走りやすいと感想を述べていたシューズを履いていた。
  • 私はサンダルを履いていた。

ここから得られる結論は一つ。

ランニングにシューズの差なんて誤差範囲でしかないんじゃねーの??

いやー、言ってやった言ってやった。

まあ、まだサンダルの方が優秀であるとか言わない分、 謙虚だと思いますよね!?