: O. Yuanying

P3 調整

去年の10月頃から、毎月定例で風邪を引くようになってしまった今日この頃。 やっとこさその悪循環から抜け出せるかと思った先月だったが駆け込みで風邪に感染。

ということで毎月風邪記録更新中で、調子が上がって来たランも一週間おやすみ…。

それはそれとして、ずいぶんと前から気になっていた、P3 の調整を。

さいたまではイケメンと噂されるお兄さんのブログにて、 TT ポジションだと Q-Rings のポジションは、OCP4 がオススメ! という情報を得る。

ワタクシの Q-Rings は TT 用なんだから、OCP3 できっと TT に最適化されているハズ!という根拠の無い理由により OCP3 で運用していた訳だが、 そのせいもあってかポジションが若干サドル位置後方に修正されていた…。 これで迷うこと無く OCP4 に変更できる訳だ!

ステムも 120mm / 17deg に変更。 より、アバンギャルドに。

そのままノーヘルで近所を 1km ほど試走。

立ちゴケは、、しなかった…。