: O. Yuanying

ルンバを買った

なんか最近、やたらと「***を買った」というエントリが続く気がするが、、、

ルンバ を買った。

  • 想像してたより賢くないし、
  • ルンバが床を掃除しやすいように床に物を放置しないようにしなくちゃいけないし、
  • フィルター交換が4回に一回とか書いてあってちょーメンドイし、
  • ルンバの掃除に掃除機が必要とか書いてあって何の冗談だよとか思ったりした

けどまあ自分で掃除機かけるのが嫌いなのでまあいっかという感じ。

そうそう、あと自分の買った 770 という機種はスケジュール機能がついているので、 自分たちがいない時間に設定しておけば勝手にに掃除してくれるからちょー便利だぜ!と思って AM 12:00 に時刻を合わせたら、 夜のちょうど12時にルンバが起動してナニゴトカと起こされたりしたけどチョーフキゲンだけど許すとしよう。

ちなみに設定ミスをした訳ではない、ルンバが AM 12:00 = AM 00:00 と認識していただけだ。