: O. Yuanying

CAAD9 のバーテープを交換した

通勤車である CAAD9 のバーテープがボロボロになっていたので交換。

いつもは黒の 3T 製バーテープで張り替えるのだが、 使う宛の無い、赤いイーストン製バーテープが3本余っていたので仕方なく赤くしてみた。

なんかバーテープだけ赤いと浮くな…。

Brezza Aerobar!!

Art's Cyclery で OE の 3T Brezza Aerobar が何と 50% オフだったので、 一瞬悩んだもののポチる。 まあ、一世代前のものだけど、日本で買うと10万円オーバーなシロモノが3万円とちょっとで買えるので後悔はしない!

銀行口座の残高がヤバイ水準に達してしまったがどうしよう…。