: O. Yuanying

rep2 をアップデートしたよ

iPhone で 2ch を見るのに重宝している PHP 製 2ch ビューワ である rep2。 アップデートが来ていたのは知っていたのだがようやくアップデート。

なんでなかなかアップデートしないのかと言うと、、、メンドクサイ。

アップデートのファイルをダウンロードして、 設定ファイルを書き直して、Mac で見やすくなるように修正しているファイルを修正し直して…と。

ってか今気づいた、Subversion のレポジトリが公開されてるのか。 これからそっち使おう…。

今日のトレーニング

なんか毎回毎回同じような写真を撮ってるようだが、、江戸川バイク練 80km。

行きは最初多少向かい風だったがその後ほぼ無風になり絶好のコンディションだなと思っていたが、 帰りに雨にやられる。

道理で散歩のおばちゃんもローディも少ない訳だ。 ちゃんと天気予報見るべきだったなあ。