: O. Yuanying

久しぶりの二種目練

5ヶ月の練習が2週間の風邪で完全にパーになってしまってゲンナリしたわけだが、 まあ、メインの佐渡国際トライアスロンは九月なのでまだまだ間に合うだろうとポジティブに考えることにした。

ってか、昨日今日と走ってみて、まったくもってフルマラソンを走れる気がしないのだが…。

イカンイカン、ぽじてぃぶぽじてぃぶ。

いつもの江戸川バイク練 80km

風邪をひいていた間は、当然のように早起きなんぞしていなかったので、 久しぶりに早起きしようとしてもなかなか布団から出る気になれず。 結局出発したのは6時半。

やっと早起きに慣れてきてたのに、また慣れなおしか、、とゲンナリ。

イカンイカン、ぽじてぃぶぽじてぃぶ。

江戸川ははじめ多少向かい風だったが、その後ほぼ無風という絶好のコンディション。 心拍数は150を指していたがここぞとばかりにスピードを出す。 今日こそ Ave. 31 km/h オーバーをと。

結果、平均スピード 30.6 km/h, Ave. HR 140 bpm... いつもと変わらない結果に、いつもより高い平均心拍数。

こりゃ当分タイムとか気にしないで走らないとその結果にゲンナリしかしないだろうなとゲンナリ。

イカンイカン、ぽじてぃぶぽじてぃぶ。

時間をおいて Green Run 12km

家に帰り、昼飯を食べる。近所のカレー屋。 本当はブリックランをしたかったがまあ仕方ない。

休憩を挟んでラン練に出かける。

昨日はそもそもたかだか 12km 走ってる途中で 20km 以上走ってるような疲労感を感じ、 まったく走ってて楽しくなかった訳だが。 今日はタイムは悪いのは変わらないが、 昨日ほど辛くはない。

結局、距離 12.83 kmを、 Pace 05:24 min/km, Ave. HR 147 bpm.

……つい先々週までは、普通に走って Pace 5 min/km を割るなんてありえないと考えていた物だが…。

イカンイカン、ぽじてぃぶぽじてぃぶ。

佐渡国際トライアスロン参加許可通知

家に帰ると届いていた。ちゃんと A タイプとなっている。

明日は少し長めのラン練習をしたい。