: O. Yuanying

Triathlon LUMINA 来た

家に帰るとトライアスロン系の新雑誌、LUMINAが来てた。

最近、家に帰ると何かが届いてるので大変楽しい。 (それと反比例してカードの引き落とし額通知メールを見るのが大変苦痛。)

それはさておき LUMINA の感想は、 まあ、1200円相当の中身はあるような無いような、 不満は無いので買ってみて良かった、という感じ。

これより一つ前の Triathlon Trip と言う雑誌は写真がメインで、 トレーニング方法などの読み物系の記事が物足りなかったので買っていなかったのだが、 そういう意味では LUMINA は読み応えがあってよかった。

フレッシュワロンヌ

事前の自分の予想は J ロドリゲス。

去年のブエルタでの登坂力がとても印象に残っていたし、 チーム力もなかなか良さそうだったので。

しかし来たのはジルベール。

直前のインタビューとか、三味線を弾いてたんじゃないかと思わないでも無かったが、 ジルベールは好きな選手なので素直にうれしい。

今日の朝練

Green Run 12km, Pace 04:55 min/km, Ave. HR 143 bpm.

昨日は一週間の休息でかえって良かったんじゃないかと思っていたが、 今日走ってみた結果、確実に力が衰えてることを実感。

まあ、三歩進んで二歩下がる感じでいっか、とポジチィブに。