: O. Yuanying

風邪を引いたのに朝ランとか

4/13、朝起きると体にちょっとした違和感を感じる。 ああ、これは風邪の一歩手前の症状だ。

と、そこで朝練を諦めて寝てれば良かったのだが、 何を間違えたのか朝ランに出発。 少し運動すれば風邪も吹っ飛ぶんじゃないか? とかいうよくわからない理屈で。

通勤後、会社でヤバイほどの倦怠感を感じる。 体温を測ってみるとひさしぶりの 38.5度。

即、早退し家で休息。

ネジとかはホームセンターで買うのが良いことに気づいた

ネジとかナットとか、自転車屋で買うと意外に高いのだが、 ホームセンターに行けばだいたいその半額で買えることにようやく気づいた。

ホームセンターで 138 円で購入したねじとナットを使って、 この前とれてしまったボトルゲージを修理。

Rapha パリ-ルーベチャレンジジャージ

家でゴロゴロしていると、 4/8 に注文した Paris Roubaix Challenge Jersey がもう届く。 サイズもぴったりだったし、そろそろ暖かくなってきたし、 とりあえず週末回復してたらこのジャージで朝練しよう。