: O. Yuanying

トレーニング日記をつけ始めようかと

やはり、トレーニング日記はつけた方がモチベーションは高くなる気がしてきたので、 三日坊主になる気もするけどトレーニング日記をつけて行こうかと。

Green Run 20km

朝7時に起床。昼に買い物に行く予定だったので9時までに戻らねばならぬ、と、言う訳で20kmのジョグ。 以外に足の調子が良かったので途中から少しペースを上げてみたところ、ペース 04:46 min/km で平均心拍 141bpm。 バイクを重点強化項目にあげてるが、ランも苦手科目なので引き続き鍛えよう。

北砂アリオ

アリオに買い物。明日で6ヶ月となる息子のためにベビーカーを物色。 とりあえず今日は明日からの離乳食のためにコップを買って終了。

帰ってプールにでも行こうかと思ったが…、

と、あるブログで怖いコメントを見てしまったので家族サービスをすることにする。。。

息子とひとしきり遊んだ後に夕食をつくる。 ロードバイク好きには変なところで有名な、「金目鯛のアクアパッツァ」

オリーブオイルで焼いた後に白ワインと水で煮込むだけというきわめて簡単な料理だが見た目が良いのでハッタリに良い。

ロンド・ファン・フラーデレン

何気にジルベールを応援していたのだが、サクソバンクの選手が勝手終了。 カンチェラーラが引っ掻き回すだけ引っ掻き回したという感じであった。