: O. Yuanying

佐渡国際トライアスロンにエントリー

佐渡国際トライアスロン、タイプAにエントリーしました。 ネットエントリーは1日で受付終了と言う熱狂ぶり。どうかしてるぜ。

2011 年、トライアスロン参加予定

と、いうわけで、今年参加する予定のトライアスロンに、すべてエントリー完了。

  1. 6/11 伊豆大島トライアスロン Aタイプ ショート (Swim 1.5km, Bike 40km, Run 10km)
  2. 7/3 トライアスロンIN徳之島 ミドル (Swim 2.0km, Bike 75km, Run 21km)
  3. 9/4 佐渡国際トライアスロン Aタイプ ロング (Swim 3.8km, Bike 190km, Run 42.2km)

あとは粛々とトレーニングするのみ。

まさか今年中にロングに挑戦することになるとは思っていなかったが…。 まあ、やってみればなんとかなるでしょう。

江戸川バイク練

午前中は今月の重点強化項目であるバイク練習。

いつも通りの時間制限3時間。途中切りがいいので野田線と江戸川が交差するところまで片道40kmを往復した。

途中、「なかなか調子いいな今日は」と思いつつ走っていたが、走り終えてみると結局いつも通りのペース 30km/h。 そしてベンチマークとしているライバルより遅かったと言う事実に愕然、そしてあっちはロードこっちはTT車と言う事実を知って二度目の愕然。

まじめにバイク練習を増やしていこうと決心した一日であった。