: O. Yuanying

2011年03月のトレーニング

総括

Swim
0 m
Bike
548.55 km (462 km 通勤 + 86.55 km)
Run
304.78 km

祝!月間走行距離 300km オーバー

と、言うことで地震の影響でスイムがまったく練習できなかった分、ランを頑張っちゃいました。 まあ、、なぜか関係ないバイクの練習量まで減っちゃってるが…。

風が強かったんだから仕方ない!

ラン練習の効果

と、頑張ったものの、トレーニングの結果はあまり出ていないと言うか…。

月間走行距離が300km目指せそうだと思ったあたりからオーバートレーニング気味になり、 練習の効果が出るか出ないかというギリギリの線だった感じがする。

来月の目標

  1. バイクの練習量を増やす。
  2. スイムに月二回は行きたい。
  3. ランは程々に。

特に来月はさいたま系のイケメントライアスリートとの合同バイク練が控えているので、 万全を期したいところである。イケメン度合いで負けてはオレヌ。

(会社の後輩からオタスポーティーとかいうよくわからん称号を承ってしまったが…。)