: O. Yuanying

浦和文明堂、カステラツアー

某SNSの荒川CRコミュのオフ会「9・27のんびり文明堂浦和工場へ」 に参加してきました。なんか最近メッチャリア充です。どうしたこっちゃ。

IMG_0453.jpg

早速寝坊してあわてて集合場所に。集合場所まで 20km を全速力で、Ave 30km。 どれだけあわてたか伺い知れる。

IMG_0454.jpg

早速出発。

最初集まったときは気合い入れてレーパン+ジャージを着てたのは私と主催者だけで、 これはやっちまったかと少々焦ったが、 徐々にレーパン率も高まりほっとする。

集団の中でレーパン履いてるの自分だけとか、死ねる。早速リア充から除け者にクラスダウンするところだったぜ。

女の子ローディ(!!)もいたので平均時速 20km 未満くらいでのんびりと。

IMG_0456.jpg

浦和にある文明堂カステラ工場に。

先輩の○藤さんは、 しきりと女の子ローディの後ろについてレーパンをガン見したのか気になっていたようだけれども、 そんなことしません。リア充ですもの。

IMG_0458.jpg

できたてホカホカ。

IMG_0461.jpg

それを、

IMG_0462.jpg

がぶりと。

たまらん!!