: O. Yuanying

ツアーオブ四国九州 Stage X エピローグ

ツアーオブ四国九州 Stage 5 阿蘇久木野温泉-松橋町 の続きだよ。


大きな地図で見る

最終日、さすがに熊本から東京まで自転車で一日でいくのは無理なので、特急と新幹線を使いますー。

IMG_0441.jpg

確実に新幹線に自転車を収容して後部座席に座れるように新幹線をひとつずらす。

飛行機でも輪行できるみたいなので今度やってみたいところ。

IMG_0443.jpg

後部座席さえ確保できれば自転車を置くのは苦にならんのだよ!

混んできて隣に座った人は座席をリクライニングできなくてちょっと困ってたようですが…。ごめんなさい。

IMG_0445.jpg

とりあえず飯と酒だ!

IMG_0446.jpg

酒おかわり!!!

なんてらくちんなんでしょう…。自転車で苦労して熊本まで行くなんて馬鹿みたい!!!!

あ、そういえば会社におみやげ忘れた…。ジョークで東京駅で買うかとか思ってたけどそれすら忘れた…。