: O. Yuanying

自転車にステッカー

自転車エントリが続きますが、最近はまってるのが自転車にステッカーを貼ること。

Cervelo with 虹色林檎

最近もらったAppleの虹色リンゴステッカーをフレームに貼ってみたり、 フォークにはiPhoneについてた白いリンゴステッカーを貼ってみたり。

結構、虹色リンゴが Cervelo の白いフレームに似合ってて満足!

自転車のフォークに林檎マーク貼って見たw

フォークに貼る白いリンゴのステッカーはもう少し小さいリンゴが欲しいんだけれども…。

初音ミクステッカー

そして普段乗り用のビアンキには初音ミクステッカーを…。

初音ミクステッカー

なんというか、ほんとにチェレステなんですなー、ミクって。保護色となって完全にとけ込んでる。

まああまり目立つのも恥ずかしいが。(十分恥ずかしいけれども。)

ちなみに、このビアンキに貼った初音ミクステッカー。最近アマゾンで見たところすごい値段がついてる。 こんなことなら貼らないでとっておくんだった。