: O. Yuanying

rep2用iPhoneインタフェース iRep2

最近は何をやってるかというと、rep2向けにiPhone用のスキンを作ってたりします。

c8e72aa5-fdb7-44fb-a390-a7755a5211db.jpeg

まだお気に入りの板を見ることと、

96361a89-4c25-43ed-a518-d6c5b330b0d1.jpeg

スレッドを検索したり、、、

3400db7a-adf2-4a3e-9ad6-959b99c7535f.jpeg

スレッドを読んだりしかできませんけどね。

しかもノーマルなrep2でしか動きません!

2chでさらしてみたところ、拡張パックとやらが適用されてるrep2ではお気に入り板の表示ができないみたい。

まあ、ノーマルなrep2を使っていて試用してみても良いよっていう奇特な方がいらっしゃいましたら、 使ってみてください。

ダウンロード

githubから落とすことができるようです。

irep2_download.jpg

右上のDownloadってとこですね。

インストール

インストール方法は、ダウンロードしたファイルをそのままrep2フォルダにぶちまければおk。

とくにファイルを上書きしたり書き換えたりしていないので、 アンインストールしたくなったらそのままファイルを削除してください。

動作環境

  • rep2 2007/03/15 version 1.8.13

たぶんノーマルなrep2でしか動きません。