: O. Yuanying

Safari for Windows

遅くまでWWDCを見てたせいで寝不足です。

期待してた、新型iMacミドルレンジデスクトップMacも、ウルトラシンモバイルMacBookも無かったせいで憂鬱です。

Safari for Windows

そんな私は最後の一つ前に発表されたSafari on Windowsだけが頼りでしたが…。

プロキシのセッティングができないorz

これじゃ会社で利用できないのだよ、Safari君!

Leopard

まあ基調講演も見所はそこだけじゃなく、しっかりLeopardの機能も。

New Desktop

メニューバーが半透明になって、ドックから何かが飛び出してます!これが英語で聞いてた基調講演じゃ内容がさっぱりわからなかったStacksか。

デモを見て使い方がやっとわかた。

Finder

Windowsと比べてシンプルで良いんですけど若干使いづらいなあと思っていたFinderも変わってきました。

カバーフロー使ったプレビューはイイカモしんない。画像ファイルのプレビューに関してはWindowsの方が使いやすかったからなあー。

サイドバーは、、、うーん。何が変わったのか。

もしかしたらSearchカテゴリが良い感じかもしれない?