: O. Yuanying

MacBookでデュアルディスプレイ

何となくデュアルディスプレイがやりたくなったので、家のMacでもデュアルディスプレイにしてコーディングとかしちゃったりしてますが、どうもmini-DVI - VGA変換だとなんかぼやけてるような気がしてなりません。

あと、MacBook Proでは問題なかったのですが、VirtueDesktopでデスクトップを変更するのがややもたつく感じ。

MacBookもMacBook Proもどちらもメモリ2ギガで、Proのほうがヘビーに扱ってることを考えると、やっぱりメモリ共有型のオンボードグラフィックだと辛いのかなって気がします。

ちなみに写真の壁がぼろぼろなのは、猫が爪研ぎに使ったせいなのですが、写真に写ってる猫のせいではないのであしからず。