: O. Yuanying

ホームランサヨナラ

セパ交流戦の何がうれしいかって(今更だけど)ロッテ戦がテレビで全国中継されることですね、と言う訳で巨人6タテの試合を見ようとテレビをつけるといきなりイスンヨプの勝ち越しホームランの場面が飛び込んできましたよ!

しばらく、テレビなんてつけるんじゃなかったとか思いつつ呆然としてると、何やら走者の小関がベースを踏み忘れたとかいうことでスリーアウトチェンジ。イスンヨプの勝ち越しホームラン、サヨナラ。敵方ながらかわいそうに思えてくる珍事。

試合はその後巨人はタイムリー二本で二点、ロッテはソロホームラン三本で2対3でロッテの勝利。ホームラン3本で3点て...なんか違和感ありまくり、いつもならホームラン3本が巨人でタイムリー2本がロッテだと思うんですけどね。

渡辺俊介がなんか調子悪そうに見えたんだけど、雨だったから仕方ないのかしら?

まあとりあえず勝ったからよかったです、巨人に6タテ!

誰だ?ロッテは巨人の二軍とか言ったやつはw