: O. Yuanying

MacBookきたーーー!

なんか最近Macのことしか書いていない気もしますが気にしない方向で。

昨日、eralphaさんと「MacBook発表されないねえ、そういえばVAIO Uが発表されたよ。」などとメッセしていて、思わずVAIO Uのスペックに魅了されてしまいましたが、メッセを終了してアップルのウェブサイトを開くとそこにはMacBookの発表が!

  • 13インチワイド液晶搭載。
  • ブラックモデルとホワイトモデル。
  • Core Duo 1.8/2.0GHz搭載。

そこには予想通りの、そして期待通りのスペックが!

黒モデルもipod nanoの黒モデルのようなツルテカではなく、なんとなく高級感を演出するような渋い黒

あああああ!!やばい、やばいよ!夏のボーナスがやばい!というか夏のボーナスまで待てるのか!?

だめだ、買ってしまいそう。。