: O. Yuanying

開発者ノートシリーズはわかりやすい

MHがアメリカから帰ってきたので飲みに行こうと、大学時代の友達KTから電話アリ。なんか前日に日時が決まったのが急だなあと思ったけど、まあMHならこんなもんかと思いつつ早起きして池袋に向かう。

が。

丁度地下鉄で西大島に到着した時にKTから電話が。

「今日中止になったみたい~~!」

どうもMHがKTに電話して飲みに行こうと誘っていたときに、MHはすでに飲んでいたらしく後で問いただしたところKTと飲みに行く約束なんてまったく覚えていなかった模様(なんだそりゃ)。

というわけで、急遽行き先を変更して秋葉に行ってきました。

戦利品は以下の通り。

  • PC2700のメモリ(ノーブランド)、1GB
  • Radeon X700PRO 128M AGP
  • 開発者ノートシリーズ Spring
  • オブジェクト開発の真髄

メモリを1256MBにしたらマビノギのメモリリークがちょっと気にならなくなりましたよ!