: O. Yuanying

ますますロッテが好きになりそう

もう結構古い話ですが、ロッテvs楽天の開幕戦における、海浜幕張駅の応援ポスターはすごかったらしいですね。

一枚一枚に書かれてる言葉がめっちゃ煽ってます。

  • 東北に春が来るのは遅い。
  • バッター全員、祝砲の用意は万全です。
  • あなた達があれこれ話題を作っていた頃、ボク達は黙々とカラダを作っていました。
  • パリーグの主役、3月までご苦労様でした。
  • 地元ファンのためにも、初勝利はぜひ仙台でどうぞ。
  • ささやかですが、黒星をプレゼントさせていただきます。

カックイー!

まあ、、開幕は負けましたけどね。。。

マリンブルーの風」さんのエントリ「海浜幕張駅がとんでもないことに!」にポスターの詳細が全部載ってるようです。