: O. Yuanying

パーキング近くの自販機は注意

今日、秋葉に行きました。買い替え予定のデスクトップの部品を細々と1パーツずつ買うためなのですが、車を止める際にパーキングでお金を払おうとしたのがそもそもの間違いの元でした!

300円、使用できるのは100円玉のみ。100円玉がなかったら当然自販機か何かでお金を崩そうと思うじゃないですか。120円のリプトンを選びました私は。1000円札1枚に10円玉2枚。おつり900円。100円玉4枚と500円玉1枚を期待してお釣りボタンを押すと。。

出てきたのは500円玉1枚と50円玉1枚、そして10円玉35枚!

ほかの人もパーキングでお金払おうとここでお金を崩してるのでしょうね。。。勘弁してください!