: O. Yuanying

Sonoma正式発表

インテルのモバイルPCプラットフォームCentrinoの新バージョン「Sonoma」が発表された。このCPUとマザボが自作用に売り出されないかなあ、、、そしたら鯖用途じゃなくて正式にデスクトップ用途として使うんだけどなあ、、とか思いつつ、インテル、「Sonoma」こと新Centrinoプラットフォームを正式発表の記事を読んでいたら。。。

デモされた「ファイナルファンタジー XI」の1シーン。実はこのシーンは未発表の新エリアで、今日の発表会のために特別に公開された

思わぬところでFFXIの新エリア情報ゲット。新エリアってまだあったんですね。しかもプレイヤーの名前がSonomaだし^^;