: O. Yuanying

隔靴掻痒サディスティック

同名のタイトルのWeb(SM)小説を私が大学時代の頃非常に気に入っていたのを思い出した。久しぶりに読みたくなってぐぐって見たのですが…。

無いっ!

無いじゃないですか!!!

どうも掲載元のサイトがトップから削除されている模様で、404 Not Found。読めないと知るとどうしても読みたくなってくるのが人間の性というもので。。。

グーグルのキャッシュから全部のシナリオを復旧させてみようと試みました!

駄目だ、、全然駄目だ、、、たった二話しか復旧できない。。。まさに隔靴掻痒。。。。

かっかそうよう かくくわさうやう 1 【隔靴▼掻▼痒】
〔「無門関(序)」より。靴の上からかゆいところをかく、の意から〕思いどおりにいかなくて、もどかしいこと。
「―の感」

とかなんとか言ってたら、WebArchiveで見つけてしまいました。隔靴掻痒サディスティック久しぶりに読むとやっぱり面白い!