: O. Yuanying

というわけで

というわけで、ボーナス使ってCPUファンとネジセットを購入。

Cyprum KI4-7H52A-OL 3990円(CPUファン)
轟音を発していたマイデスクトップが微妙に静かに。ただ、電源も前のCPUファンほどにないにしろ騒音を発してることが判明。電源も買い換えるか~~??
ネジセット 588円
PC自作用ネジセット。「ネジを使い切った後のネジセットの入れ物は小物入れにも使えます!」というある種サギに等しい売り文句に引かれて購入。CPUファンを取り替えるときに早速ネジ二個使用。

あああ、、交換する前にデジカメで写真撮ろうと思っていたのだが、すっかり忘れてた。自分用のデジカメ無いからいちいち親にデジカメ借りるのが面倒なんだよね。。。

デジカメも買う…?