: O. Yuanying

ぶろぐん

前からずっと探してたんです、国産のブログウェア。

というのも、ブログウェアであるfractusInfoの開発を一人でおこなってるわけですが、いかんせんブログについてよくわからないので、他の日本人の作ったブログウェアがどんなものなのか見てみたかったわけなんです。

んでまあITmediaの記事をぱらぱらみてたらあるじゃないですか!その名もBlogn(ぶろぐん)

紹介記事を見る限りでは、うちとは比べ物にならないほど使いやすそうな管理画面のユーザーインターフェース。。。そして高機能、、ログを見るとうちと同じくらいに開発開始してるのですがあっちはバージョン1.8でこっちは0.4.4って、、なんでこんなに違ってしまったんだろう?w

とりあえずトラックバックでも送ってみよう…。