: O. Yuanying

PS2コントローラ壊れるの巻

どうもPS2コントローラの調子が悪いなあと最近思ってたのですが、やっぱり壊れました。半年にいっぺんの周期です。ちょっと早すぎな気もします。。。シューティングとかアクション専門の人ならわかるのですが、私はRPGしかしてないっての!

てなわけで近所の電気屋にコントローラを買いに。行く途中にコンビニからお金を下ろす。

すこし店内を物色した後、コントローラ片手にレジに行くとそこには!デジカメの展示スペースがありました。最近のデジカメってちっこくて高性能ですねえ…。ついさっきお金をおろしたので思わずデジカメも手にとってレジまで運ぶところでした。危ない危ない。