: O. Yuanying

fractusInfo0.4

fractusInfo 0.4開発ひとまず完了。そして明日リリース。まあリリースといってもfractusInfoを使ってるこのブログとeralphaLogのfractusIntoのバージョンを上げるだけなんですけどね。。。

まあけど、なんとかトラックバックも実装できたし、次のバージョンである0.5ではこまごまとした所を実装してきましょうかねと。。。

んでもって主な変更点。

  1. カテゴリや月ごとにスタイルシートを変更できるようになりました。
  2. トラックバックを実装しました。
  3. それぞれのドキュメントごとにRDFが埋め込まれるようになりました。
  4. 日付のフォーマットが指定できるようになりました。
  5. カテゴリの順番を変更できるようになりました。
  6. 内部データのアーキテクチャを大幅に変更し、パフォーマンスを上げました。