: O. Yuanying

漫画購入できず

うっかりしてたけど、今月は欲しい漫画が4冊出るのだった。というわけで近所のTSUTAYAにゴー!お目当ての品は…。

  1. ヒストリエ、1・2巻(岩明均)
  2. 酒のほそ道、15巻(ラズウェル細木)
  3. 誰も寝てはならぬ、2巻(サラ イネス)

あんまり期待してなかったけど、やっぱりTSUTAYAにはありません!

てか最近ここらへんの本屋は続々つぶれてて、残ってる本屋も品揃え悪し。うちの近辺の住人の知的生活水準がうかがえ知れます。(欲しい漫画がなかっただけで何言ってるんだか。)

とりあえす妹をあとで駅まで送る予定だったので、まあ駅で買えば良いかと帰宅。

この妹、いきなり今日起きたら結婚するとか言ってた。しかも赤ん坊までこさえて…。

まあそれはそうとして、駅にある本屋もたいした本屋じゃないんだけど、ヒストリエの1・2巻だけはありました。

ヒストリエヒストリエ

ヒストリエ

トラクスかっちょええ~~。