: O. Yuanying

クタビレモウケ

 なんかもうさ、いつも代わり映えしてない生活続けてると、面白いと思う事がなくなってきて感覚が麻痺してくるんだよね。だから日記に書くような事なんてなんもないわけさ。

 ただ言えるのはとりあえず「腹が減った」と。

 いつも代わり映えしない生活していても腹は減るからね。そしてあるのはいつもと代わり映えのないお金の入っていない財布。

 そりゃあさっさと家に帰ればご飯が出てくると言うありがたい生活をしているんだけど、学校にはクーラーがあるんだもん。長居したくなるわけさ。この蒸し暑いのに家に帰ってCPU:Athlon搭載のパソコン(*注)と睨めっこするのはもうヤダ。

*注:Athlonは別名冬場にストーブが要らないパソコンと噂されるほど熱を発生します。

 ああー無常。それでも腹は減る。仕方ない帰ろう。。。

 

 あっ、そうそう。ぜんぜん関係ないんだけどさ、「FFX」!ヒロスエリョウコに引き続き、今度はクラキマイが出演するんだねえ。知ってた?シラナンダ。今週のファミ通に乗ってたよ。えっ?誰だかわからない??リュックって言う人を演じているみたいだよ??見てみて!