: O. Yuanying

ついてない。

 最近はメシ関係がついていない。

 なけなしのお金をしぼって、時には借金を申し込んで買った僕の昼飯、夕飯たち。。。一体どうなってるんだ??

 この前買ったファミマで売ってるフライドポテト、売れ残りだったのか何なのか、ぱさぱさしてるし。。。ほら、フライドポテトって時間経つと死ぬほどぱさぱさしててまずいじゃん、アレだよアレ。あんなもん売るなよなあ。

 そして今日。

 ちょっと待ってくださいよ。小岩井コーヒー(乳飲料)。なんか変な味だなあと思ったんですよ。けどだいぶ飲んでからやっぱりおかしいと気づきました、腐ってるよコレ!

 腹痛いし。

 賞味期限は7月1日だし、、、と言う事は、、、小岩井乳業がおかしいか、コレを買ったセブンイレブンがおかしいか。。

 いっちょクレームっとく??

 

 

 やめておきました。。。ぼくのクレームで小岩井乳業がつぶれたりしたらもう。路頭に迷い自殺を考える中年のオッサンが何人出るか。

 それを考えるとぼくの腹痛くらいどうってこと無いじゃない??

 他の人が腹痛になったり死んだりしたってどうってこと無い。とりあえず夏場の間は小岩井コーヒーは遠慮しておきます。